<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ぁうっ!
ラブ嵐☆結成6周年ラブ

!!Congratulations!!

いつでもチームワーク最高な5人が大好きです。
これからもその仲の良さは誰にも負けない5人でいてください。
その調子でトップ目指して突っ走れ!!!!
♡相葉雅紀♡松本潤♡二宮和也♡大野智♡櫻井翔♡





きゃー!!!!山下様のニューヘアーっ!!!(@朝ズバ)
あれ?その髪は地毛ですか??それともエクステか何かつけてるの?
どっちにしろ案外普通にどうにかなったね、刈り上げ。笑
色もかなり暗くなって、長さもだいぶ短くなったみたいで。
3歳くらい若返ったね。笑
今までけっこう明るめな色だったからあんなに暗くなると新鮮、
っていうか完璧ツボ!!!なんか久々の山下基本スタイルだね!
やっぱああいう感じが1番見てて落ち着くわー。サワヤカvv
他のみんなもドラマ終わったとたんに髪型ちょっと変わったね。
でもやっぱあの子ちょっと太ったよね?顔が…。


そんな感じで昨日は日記書き忘れました、ハイ・・・・。
いやね?学校では覚えてたのよ!それが家に帰って来たらすっかり
頭から抜けてまして。日付け詐欺です。笑
もうニュースも2周年、嵐なんて6周年ですよ!!!
でも嵐ってハワイ時間だと昨日じゃないですか?
だからどっちで書こうか迷ったんだけど。笑
ニュースは2年前と比べたらずいぶんグループ内の雰囲気変わったよね。
特にてごにゃん!最初はあんなに浮いてた君がまさかあの錦戸様と
「亮たんラブ」「てごりんラブ」の仲になるとは・・・笑
でも未だに何人かは自担に一目置いてる気がする。笑
あたし的にはいつかシゲが「おい!山下!」とか言ってくれる日が
来てくれるのを願ってるんだけど!
年齢差とか、先輩後輩とかを感じさせないグループになってほしいなー!
未だに雑誌とかは山下のことひいきしてたりするけど(写真の大きさとかページ数とか)
あれほんとーにやめて欲しい。得別扱いしないで!


そして嵐さん。あたしは結成当時のこととかあんまり知らないんだけど
嵐さんはほんとに仲が良いって言うイメージが強いです。
なんだろね?なんか他にはない特別なモノを感じるんだよね、彼らには!
前にも書いたけどもうグループって言う領域を越えて家族みたいな。
それを去年の24時間TVで思いっきり見せつけられた気がする!
だから嵐ファンはやめられないんだよな〜コレが。笑


今日のメン愛!草野はアライグマ→レッサーパンダに昇進ですか?!
小山くんほんとにおもしろいから。笑
明日から3連休!明日はママと専門の入学直前説明会に行ってきますー。
そのあと天神でお買い物して来るッ!
龍桜の最終回どうなるのか楽しみだ!
| さくら | | comments(0) | - |
初体験(小山に便乗)
HAPPY BIRTHDAY

dear


☆★松本潤★☆

松潤22歳のお誕生日おめでとうございます!!
今年のコンでの悩殺セクシーソロは一生忘れられないと思います。
昔はヘタレキャラだった松潤がまさかああなるとは・・・・。
嵐の中であんなことができるのは今となってはあなただけです。
これからも嵐のセクシー部門をよろしくお願いします。
そして、いつか坊主頭に自前の眉で時代物のドラマに出演してくれるのを
楽しみにしてます!!
松潤の22歳がいい年でありますように☆




今日は、情報(パソ)の授業で犯罪チックなことをしてしまいました。ぇ)
1学期から画像の加工とかをずっとやってたんだけど、今日用意されたのは
○ー娘。のライブ画像と先生(男)の高校の卒アル画。
まぁ、いわゆるアイコラじみたことをしたんです。笑
おい、教師がそんなやり方教えていいのかよ!
その先生の写真が、またゴツいんだよ。
あたしは○川とか○りんと加○の顔を先生の顔にしてあげました。
(伏せ字多用で申し訳ない;;)
別にその3人がキライなわけじゃないから!笑 角度とかでね。
でも自分でもイイ出来だと思うよ、パッと見わかんないもん。
どうせならニュースの画像だったらよかったのにーとか思ったけど、
そしたら誰の顔を変えるかでそうとう悩むわ。笑


最近金八の再放送にハマりまくってます♡
学校始まってもちゃんとビデオ予約してってるから!!
今改めて見るとホントおもしろいわー。
まっすーあんなだったんだなーとか、シゲはやっぱハセケンだよなー(コラ)とか。
今はすごい盛り上がりのシーンだよね!!明日が楽しみ!
余談ですが、昨日は山下智久200人数えました♡(…)


NEWSさん、サマリの後半戦も頑張ってください!!


| さくら | | comments(0) | trackbacks(0) |
お疲れSummer
行ってきましたー!嵐コン♡
すっごいすっごい楽しかった!やっぱいいね、嵐コン。
ホントにあの5人組は最高だよ。なんていいグループなんだろう。
コン自体もすごい雰囲気がいいし。
文句なんかひとっつもない!!!!






と言いたいところですがひとつだけ。笑
あの席、席自体はそんなに悪くないんだけど、相葉担としては完璧ハズレ席。
だってね?あの2時間半のコンサートの中で相葉がうちのブロックの前に
来たのたったの2曲だから!!!
ありえないよね?この数字。しかもそのうち1曲はずっとアリーナの方
に笑顔振りまいて歩き去ってったんだよ。
だから1番近くで顔見れたの実質1曲。
ねぇ、酷いよ相葉雅紀。絶対あたしのこと気付いててわざと避けてたとしか
思えないんだけど。こんの相葉雅紀が!!!(何)

今思えば、嵐コンは毎年相葉があたしの真逆にいる気がする。
もしやあたし相葉に嫌われてるッ?!
そんなー!あたしはこんなにも相葉のこと大好きなのに。

来年こそは相葉席(?)をゲットしてやるッッ!!!


あと今回のグッズ、ロゴとかデザインがかっこいい。
ソロポスターの相葉雅紀もすんごいかっこいい♡♡
CAPがかなりイイ感じだったのが嬉しいです。体育祭の練習で活用しますジョギング
他にもかぶってる生徒がいたら一発でわかるよね。笑

レポはまた後日書きます。MCレポ中心になるかもです。
ほんっと面白かったんだよ今回のMCも!!!
そーいえば皆さん、大野さんちの智くんと松本さんちの潤くん、
4日前からつき合ってるそうですよラブラブ抱擁
| さくら | | - | trackbacks(0) |
One
ねーーーージミーが早稲田って!!!!!
めちゃくちゃびっくりなんですけどーー!!びっくり
いつの間にそんなに勉強してたんだジミーよ。
しかも生徒会副会長て!
なんか尊敬する。タメなのにすごい。
最近のジャニーズさんは大学進学率がやたら高いですね学校



昨日フラゲしてきたOne、さっそくリピってます。
コンまでに全部覚えてやる・・・・!!
続きを読む >>
| さくら | | - | trackbacks(0) |
永遠の17歳へ。
HAPPY BIRTHDAY

dear



★☆二宮和也☆★

演技派の戦士二宮さん、22歳の誕生日おめでとうございます!!
あなたのさりげなくするどいツッコミにはいつも爆笑させられます。
相葉の意味不明な発言も全て笑いに持って行ってしまうあなたはプロです!!
これからも嵐の陰のリーダー的存在でいてください。
にのみぃの22歳の1年が素敵でありますように☆




・・・・とりあえずこれだけ書こうと思って来たんですが、
他にネタがないのでくだらないこと書いてもいいですか。
ヲタク、授業中にふと電子辞書である言葉をひいてみました。

「ともひさ」☆(…)

もちろんそのままの言葉がでるはずもないのですが、いちばん近いと言うことで
でてきた言葉が「吃り」
意味:ことばがつかえて、すらすらと話せないこと。
わ・・・・わりとあってる・・・・!!!(ぇ)
えぇ、本当にくだらなくてすみませんね;;
ヲタク授業中でもそんなことばっかやってるんで!


今日タイガー&ドラゴンのあとにドラゴン桜の番宣ないかなーって思って
見てたんだけどなかったしょんぼり
ほかのドラマはもうCMとかやってるのにー!
| さくら | | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>