<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
大好きな8人へ☆
ラブNEWS☆結成2周年ラブ

!!Congratulations!!

これからも8人でテッペン目指せ!!!
みんなもっともっと仲良くなって、
もっともっと素敵なグループになってください。
NEWSはまだまだこれからだ!!!
♡山下智久♡小山慶一郎♡内博貴♡錦戸亮♡
♡加藤成亮♡草野博紀♡増田貴久♡手越祐也♡



| さくら | NEWS | comments(0) | - |
楽しみました
HAPPY BIRTHDAY

dear


★☆内博貴☆★


我らがニュースの王子様内くん、19歳おめでとう!!
今はただ早くあなたの元気な顔が見たい。それだけです。
あなたのいないニュースやエイトを見ると今でもやっぱり寂しい。
内くんは、ニュースにもエイトにも必要な人間なんです。
18歳はいろいろあって大変な年だったけど、19歳はきっと
素敵な1年になることを心から祈ってます。
私達は、ずっとあなたのこと待ってるからね。





終わっちゃったよーーーー!!体育祭!!最初と途中に雨が降って
どうなることやらと思ったけど、無事成功して良かった!!
結果は準優勝☆
やっぱ優勝できなかったのは悔しいけど、3年間で1番いい結果
なので問題ナーシ!笑
それでも騎馬戦、綱引き、綱取り、棒リレーは全部うちのブロックが
1位だったんだよ!棒倒しも3位決定戦で勝ったし。
問題は、リレー系とダンスですかね;;
ダンスは最下位だったのよーしょんぼりほんとショック!!
ダンス長の子も泣いちゃって・・・・でもあんなに素敵なダンスを
踊らせてくれてありがとう!
あとチアはめっちゃ可愛かったし、団もかっこよかった!!
チアはほんと1回はやってみたかったなー。でも髪型オールバック
にするのとあの顔の筋肉引きつりそうな笑顔はあたしには無理。笑
団とかチアとかダンスは、後でビデオ見れるから楽しみにしとこう。
ちなみに団チア、うちのブロックは両方とも2位!おめでとー!
あと男子全員でやるタンブリング(組体操)ってのがあるんだけど、
うちのブロックは1発で7段ピラミッド立ててすごかったよ☆
民謡も、みんなで浴衣で写真撮れたしvv早く現像したいけどまだ
フィルムが15枚くらい残ってる・・・・。
それにしても最後の体育祭ほんとに楽しかったなぁ〜♪

他の高校の体育祭って見たことないけど、ウチの体育祭や文化祭の
行事ってほんと力入っててスゴイと思う!!
中には行事がスゴイからって入学希望する人も多いみたいだし!
大きなイベントはこれで最後だけど、この高校入ってよかったー
って思う!こんなにイベントが楽しくなきゃ、なーんもない
高校生活だったもん。笑 
来週からは3年はきっとバリバリの受験モード突入と思われます。
そこら辺のけじめははっきりつけさせられるので・・・・。
公務員志望の子はもう受験まっただ中だしね。
ニノ担なんて明日も入試だってさ!頑張ってね!!
全部終わったらいっぱい遊ぼうぜ。笑

そんな感じでほんとに最高の体育祭でした。イエーイグッド


↓コメントレス☆彡
続きを読む >>
| さくら | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |
今日って・・・
山下智久の入所日なんですか?(お前)
いや、9月だって言うのは知ってたんだけど日にち知らなかったの。
担当5年目にして初知り!(…)てなわけで日付け詐欺です。
こんなどーしよもない山下担で申し訳ない・・・;
ぴーちゃんも今日で9周年?!スゴイ!!
来年は10周年と言うことで、ちゃんと覚えといて盛大にお祝いしたいと思います。
これからも頑張ってね♡♡

| さくら | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
しげおへ。
HAPPY BIRTHDAY

dear



☆★加藤成亮★☆

18歳のお誕生日おめでとう!
ニュースでは最年少組にして最年長のオーラをかもし出しているシゲ。(ぇ)
オッサンオッサン言われまくってもめげないシゲが大好きさ!
みんなからはネガティブって思われてるみたいだけど
真剣に悩むところだってまじめなシゲのいいところ☆
最近はラッパー目指し中だそうですが、また新しいシゲを見せてください♪
シゲにとって素敵な18歳の1年でありますように☆




こんばちわ。
↑のバースデイメッセージ考えるのにしばらく時間がかかったなんて内緒ですよハート
今日はクラスマッチちゃんとありましたジョギング
お天気良すぎずでちょうどよかった。去年暑すぎだったし;;
で、なんかようわかりませんがドッヂ勝ってしまいました。2回も。
しかも自分はたいして何もせずに逃げまどっていただけとゆー・・・。
明日はニノ担たちと対戦だ!絶対負けないぞ!(また逃げるだけだけど)
毎年、3年はだいたいどのクラスも自分らでオリジナルのゼッケンを作って
つけてるんですが、うちのクラスも作ってたわけですよ。
あたしは自分の名前は普通にひらがなで書いてたんですけど、
いきなり見知らぬ2年生に「名前○○○て言うんですか?!私もです!」
って声かけられてビックリした。
その子は初めて同じ名前の人に出会ったらしーです。
ちなみにあたしは人生で2人目でした。
2年に同じ名前の子がいるーってのには気付いてたんですが、
まさか話しかけられるなんて思ってなかったよ!


で、いつもより終わる時間が早かったから本屋で3誌立ち読み↑
まずニュース様表紙のD誌。
綴じ込み・・・・コレだけは買わなきゃ見れないのよね;;
アハハー自担のアップかっこ良すぎるから。
心なしかもう刈り上げが伸びてきてる気がする。
小山がモノマネしていたのはスネ夫ではなくトンガリくんだと言うことに
気付いてくれてよかった。笑
あとP誌、最近多いテツトモ対談がまたアホすぎて笑えた。
あの2人精神年齢同じだからー!(しかも2人の実年齢より低いと思われ)
こやますペアだっけ?山下王子のこと言ってたのは。
あたしはどうも王子って言ったら内氏なんですが・・・・。
なんか自担はボケーとしすぎてて王子様って感じではないなぁ。
どっちかって言ったら、王様王冠みたいな。笑 
W誌はチラっと見ましたが、錦戸兄貴がかっこよかったv

余談ですが、新垣結衣ちゃんが高2だと知りオッタマゲーション・・・!
あんなに美人なのにヲタクより年下なんて・・・!最近の若い子は!誰)
大人っぽすぎるっていうか可愛すぎるっていうか!世の中不公平だわ。
さらに森田剛が丸坊主になっててオッタマゲーションその2!
やーなんか自担も5年後あたりにやりかねそうで恐い・・・。(ぇ)
だってあの人チャンスさえあればホントに坊主やっちゃうよ;;


そんな王様ことヤマトモが出てたカバチタレの再放送が今日までだったんですが、
なんと明日からはランチの女王だそう。笑
前もカバチのあとにランチやってた気するんですが。
どんだけ山下智久押してんだよ!て感じですが、おそらく実際は月9の
深津さんと妻夫木くん関連のような気も。笑
しかもTBS系の方では深夜にIWGPやってるしね!
山下智久福岡の再放送ドラマで大活躍中ですラブ
| さくら | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |
自担祭り。
山下智久史上最強にカッコイィぜ!(いきなり)

しょっぱなからお前誰!て感じでもうしわけないです。
ここんとこの自担が出てる番組が最高すぎてたまらんとですグッドグッドグッド
なので山下担的ツボ↓

●うたばん
・自担のウケ方が一番ウケる
・↑口があきすぎ
・シゲ、そんなにサラリと事実を・・・!
・歌の時、風がー!
・山下の横顔ラブ
・しかも刈り上げ側ラブラブ
・最後の上島さんのネタでやたら小山がノリノリだった

●はなまる
・ヨガで片足で立つことに必死な姿
・おはようございます!
・へそチラーーー!(願ってもいない衝撃映像)
・食べることが生き甲斐・・・それはMくん?
・ポロシャツ500円・・・!
・お前もっと金持ってるだろ!
・ボウリング上達おめでとうラブ
・なぞなぞわかった時の表情、すごい気になる
・シャケ弁、なんでこれがわからないのかわからない

●ドラマ番宣
・なぞなぞに真剣な山下
・カーワーウィーウィー!!!
・「2」で円が書いてあるやつ
・正解だったのか気になる
・そもそもどんな問題か気になる
・山下智久突撃インタビュー
・山下くん使われてます
・アゴしか映ってない!
・みんな俺のこと好きみたいだから〜
・20年後にはダンディなオーラムンムン
・タヌキ出没、ハセキョー否定
・でもモグラ。笑
・あるなしクイズ
・うたばんと同じ答えだったからわかったんだよね?ぇ)


ここらへんでやめときます。全部書いてるときっと明日の朝までかかるのでラブ(逝)
ゴンドラ桜、あっ間違えた!ドラゴン桜も最高に自担様がかっこよくてラブ(逝逝)
トランペットまじかっちょいいーーー。
そしてあの口の悪さが た ま ん な い ラブ
カラフルもまたイイ曲だし↑↑
この夏は自担フィーバーな夏になりそうですラブ

少クラも最高ラブずっとアレで行った方がいいってぜったい!
とまどいながら、小山の声がいっぱい聞こえてくるよ・・・!
ぢんくんにいちいちつっこむぴーたんかわいすぎ。


今日はやっと髪きってスッキリサッパリしてきたです。
ていうか美容室のおねいさんはなんで必ず「彼氏おると−?」て聞いてくるんですか?
毎回「いません」て言わなきゃいけないむなしい気持ちも考えて!(知るか)
あと雑誌見てたら小山が着てたキスマークTシャツが載ってて無駄にガン見。(意味はない)
明日と明後日クラスマッチなんだけどあんのかなー?
雨だったら一日繰り越しなんだけど、見事に水曜まで雨なんですけど汗



そろそろ日記リニュしようかなー。

↓コメントレス☆彡
続きを読む >>
| さくら | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>