<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
最悪。
さいあくさいあくさいあくさいあくさいあくさいあくさいあく!!!!!

昨日に限ってD嵐見逃しちゃったYO!


なんで鳴らないんだ携帯のアラームよ!!!
お前の機能は何のためについてんだ!
ちゃんと設定したのは確かなのになんで鳴んないんだよー冷や汗
パパの寝言で3時くらいに目が覚めて相当なショックを受けました。
最終回だよ最終回!
最近は全然見逃してなかったのになんで今回に限って!
とりあえず安田担にダビって貰えるよう頼んだからよかったけど、
最終回をリアルタイムで見れなかったと言う屈辱が・・・。

最初、アラーム鳴ったのにあたしが気付かなかったのかと
思ったんだけど、スヌーズONにしてたからOFFにするまで
携帯の画面がスヌーズ中になってるはずなのよ。
だけど3時に起きた時、普通の画面だったから多分鳴って
ないんだと・・・・。あーもー何だよこの携帯!すかん!

しかもあたし、こう言う大事な回よく見逃してます。
夜嵐は最終回、最後の10分くらいしか見れなかったしC嵐は
1番最初見てないし。なんかついてないなぁしょんぼり


そいえば、昨日?ママが見たらしいんだけど、いいとものテレフォンに
メグミさんが出て相葉のこと話してたらしいね!
しかもめっちゃバカだとかアイバカだとか言われてたみたいで。
そんなバカとかアホとか言われてる相葉雅紀が大好きよ(*´∀`*)
フレンドパークに嵐出たら絶対おもしろそうだよね。



実は来週の水曜からテストです。全身全霊で拒否したいです。
もう世界史とか政経とか覚える気しねぇ。
政経なんて今何について勉強してるのかすらもよくわかってないのに!
昨日、鉄1tはいくらと思う?て質問されて適当に10万て言ったら
当たってちょっと嬉しかったくらいです。
自分、文系クラスのくせして文系まったくダメなヤツなんでほんとツライ。
見るだけで覚えられてしかも点数に繋げられるシゲがうらやましい。


冬休み、本気で短期のバイトやろうかな。
もしかしたらもしかするかもだし!!!
ほんとにほんとだったら、飛んで行かなきゃ!



↓コメントレス☆彡

続きを読む >>
| さくら | 番組 | comments(2) | - |
相葉化現象
今日のヤァは増田くんのツボがいっぱいでした。
にわとりを見て「チキン」と答えられたあたりさすがマッスー。
そして叶姉妹を見てなんて言っちゃったんだ!
あの可愛くて純粋さが売り(?)のマッスーの口から放送禁止用語か?!
何言ったんだますだたかひさー!

そして来週は草野とてごにゃん参加の鬼ごっこ!
あの予告を見る限り草野は確実に捕まってそうですが。
あんなの流さないでくれよ!
でも、そう見せかけて実はアレは鬼じゃなかったとかね。
今回の鬼はみんなアスリートさんぽいし!
先週のボビー並に恐そうな人もいたし楽しみです。


願書書けた!
作文もなんとか書きました。めっちゃデカイ文字で書いてやったよ。
あとは親に書いてもらって、写真も撮ってこなきゃー。
その写真10年くらい保管されるらしいからちゃんとして撮らないと。笑



そいえば、「燕のいる駅」を見に行った方のブログ見たんだけど、
すっごい面白そー!なんか出演者全員ちょっと相葉化してたとか。笑
相葉は周りの人間までもを自分のテンションに引っ張り込む
素敵な力を持ってるみたいですね。USGの時もそーだったし!
相葉化しないメンバーはさすがです。
けっこう重い内容みたいだけど相葉に合ってるみたいで。
あーー観たい!●ビとかでてないかな。笑



昨日の日記見てメールくれた方ありがとうございました!
お返事はもうちょっと待ってください!汗
まだまだお友達募集してます!
嵐orNEWS担のタメっ子(もしくは上下1つくらい)さん!
コイツにつき合ってやろう!て方はコメントかメール気軽に下さい!
できるだけ深いおつきあいができる方希望です♪

昨日書き忘れたんですがメールの件名は必ず書いてくださいね!
それと、昨日同担さんからは結構メールをいただいたので
これからは同担さん以外の方を中心に募集したいと思います☆
いろんな方と交流したいと思ってるのでよろしくお願いします!
| さくら | 番組 | comments(3) | - |
一ちゃん
京都は県じゃなくて府でしてよ!


すっごく気になったのにつっこまれなかったのでコレだけ。
名探偵とかそれ以前の問題では!樹里ちゃんもね!


そんな感じで亀ちゃん見事に日テレジャックしてたね。
お昼の番宣ではそんなに流しちゃっていいもんなのかと思いましたけど。
まーあれはドラマじゃなく亀梨宣伝ということで。


なんだかんだでズームイン以外は金田一関係全てチェックしましたけども!
ドラマ自体はなんか中途半端にパソしながら見てたよ。笑
だって途中で犯人わかっちゃったもんで。
トリックとかじゃなくてパターン的に?
まっつんの時の幽霊客船とか露西亜人形の時と同じぽい。
結局はアレですね、だいたいどれも1番怪しくない普通な感じの人が
いつも犯人だよね。今思い出してみるとそうだったよ。

そして田中のお二人さん。少クラのコントドラマ見てるのかと思ったよ。
さて、来年の冬か春には連ドラですかね。



なにより嬉しかったのが野ブタ。のCMを見れたこと!
夕方にも見たんだけどエンタのCMの曲だったから最初気付かなくて。笑
あれのどこがウザいキャラなんだ!
どーみてもモテモテキャラだ!
あんなにかっこいいのにキモいやつがどこにいる!
キモい役ならとことんやろうよ、松ピーを見習って!(それはさすがに)
その辺のキモさは本編に期待することにします。



突然ですが、お友達募集!
嵐orNEWS担のタメっ子(もしくは上下1つくらい)さん!
コイツにつき合ってやろう!て方はコメントかメール気軽に下さい!
できるだけ深いおつきあいができる方希望です♡(変な意味じゃないよ)
| さくら | 番組 | comments(0) | - |
(@0@)!!
えーーーーーー?!

Dの嵐!最終回とか!


聞いてないわよ奥さん!普通に驚いたわよ!びっくり
最近嵐さん情報にはウトいです。相葉担(一応)です。
そんなの知ってたわよーと言うニノ担の話によると
えらい飛んでGの嵐!になるんだとか?
頑張る人を応援するんだとか?
それはイイですけど、一般人メインにだけはしないでください。
あくまで嵐さんメインでお願いしますよ!
でもやっぱりあのアホな嵐をずっと見てたかったな・・・・。しょんぼり
うだうだとかAの嵐とかどうなるんだ?
それが1番気になるよ!
にしても予告でA嵐らしきことやってたけど最終回のシメが
おバカ実験でよろしいんだろうか。


順番逆になったけど、昨日の松ピーチーム。
二宮くんの言うとおり完全バツゲームだ!!!
でもいくらバレちゃいけないからってあんなにリアルにキモくなる
必要性はないですよね?
松本くんもひげくらい剃ってよ!あなたただでさえ毛濃いんだから!(ぇ)
いくら嵐さんがアホだからって国民的アイドルだってことを
忘れないで、スタッフさん。
内容は度胸試しでしたが、ああいうハラハラするのはホント苦手です汗
まともに見れない!
あ、そういえばもしかして松ピーのテレビショッピングも
もう見れなかったりするの?えーーーー!ショック!!!!冷や汗
あれはかなりツボだったのに。
新番組ではリーダー仕切りとか期待してるよ!


そして今日はショッキングピンクなM誌買って来たよ。
・・・やばい。また小山が可愛いよ。
てごにゃんにちゅうする小山くん・・・・ツボすぎます!!!
しかもあれよく見ると足もてごにゃんに絡み付いてるし。
なんて可愛らしい21歳なんだ!!!コノヤロウ。
山下様の拗ね気味顔のアップも負けてないですけどね。(♡´∀`♡)
筋トレのお陰でほんとにタンクトップの似合う男になっちゃって。
ほんのり浮き出てる胸筋がこれまたツボであります。
10センチもバストアップだなんてうらやましいぞこんちくしょー!
これから厚着の季節になるんでちょっぴり悲しかったり。
あと錦戸兄貴の落書きしてるノートにブタの絵があってそこに「増田」
という文字が。さりげなくなに書いてんでしょうね!


てごにゃんはカナダに行っちゃったんですか?
レッドカーペットを歩いて緊張しないとは、恐るべし・・・!
明日からの3連休、何して過ごそう・・・・。


| さくら | 番組 | comments(0) | - |
ラーイラーイラーイ
昨日のMステ嵐さんかっこよかったよーー。
トーク微妙にスマップに妨害された感あったけど!
あれCDと歌うパート違うよね?それがライブバージョン??
ダンスがめちゃくちゃカッコイー!!
嵐もまだまだ踊ります!みたいな。笑
間奏開けに、翔ちゃんと一緒に歌う相葉がものすっごいカッコイイ。
早くコン行きたーい行きたーい行きたーい!


それから龍桜もめっっっっっっっっっっちゃ勇クンカッコよかったよね!!!!!!
かっこよすぎて脳みそ爆発するかと思った。
龍桜、リアルタイムで1回見て次の日もっかい見るのかお決まりですグッド
歩きながらカバンくわえて上着脱ぐシーンがたまらなうぃ〜〜〜ラブ
タンクトップ姿まぶしすぎるよー!(クラッ)
あとあと、源氏物語を目だけでチラ見する勇クンと「難しい試験嫌だ」を
なんだか得意げに言ってる勇クンがすきすきすきラブラブ(…)
なんでこうも毎週カッコイイんだよー勇クンは!!
来週からは夏服みたいだし☆もういっそずっとタンクトップでいてくれ。笑



昨日はずーと嵐コンうちわ作ってました。Oneを聞きながら。
すごいコン前って感じだな〜とか自分で思った。笑
うちわ、一応去年のやつで行こうと思ってるんだけどサマリのうちわと
同じくらいの大きさだから万が一またとられたらやだなーとか思って
小さいバージョンを作ってみた。
コン直前にもうあんなテンション下がりたくない。笑
作ってて思ったけど「翔」とか「潤」とか「智」って1文字だから
うちわ小さくても文字でかくできていいよね。
なんで雅紀は2文字なのー!かといって「雅」だけはイヤだし;;
てかじゃにーずがいきなり厳しくなるのがいけないんだい!
ほんとなんでだよー。
| さくら | 番組 | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>