<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
J-baton
久々にパソで日記をみてみたらこんなものが回ってきていたので
答えてみよーと思います!


智、NARI(@ヤマトモ)から回ってきましたハート

●J-baton●
ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとく
バトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

1)パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
→おそらく9割9分です。ハイ;;

2)いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
→さっきがんばっていきまっしょいの番宣を。

3)デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
→デスクトップは、嵐、ニュース関連のが15分おきにひたすらランダムで変わる。笑
 待ち受けは今は文化祭で作ったモザイク画ですハート
 でもそろそろヤマトモに戻そうかと・・・・。

4)今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
→・Fiesta
 ・愛のかたまり
 ・チェリッシュ(リミックス)
 ・恋焼け
 ・夏の名前

Fiestaはなんかめちゃくちゃあたし好みの曲です!
あとは最近気に入ってる曲と、嵐のアルバムからも1曲。

5)バトンを渡すBlogを3つお願いします。
相方(@くさのん)、スズちゃん(@まっすー)、まゆぽん(@まっすー)

勝手にバトンタッチしちゃいますが、よろしくお願いします☆彡



あーなんか久々にメモラの質問やったみたいだった。笑
とりあえず、昨日のHEY。予想通りっていうか、でも期待外れーみたいな;;
なんか最近、全く喋ろうとしないニュースの方に怒りの矛先が変わってきたんですが!
ぶっちゃけお前ら視聴者かと思いました。
もっとでしゃばれよー!ていう。
あとカンニング竹山はそれNEWSにモノ申すじゃなくて関ジャニ∞にモノ申すだよね?
ニュースのトークの妨げしないで。
完璧にこの人は来る場所間違ってると思います!(キッパリ)
でもね、やっぱりぴーたんは最高級に可愛かったよラブ(結局)


今日席替えしたら、あたしとcちゃんと安田担、3人とも席近くなったよ!
わーい。でもcちゃんはクラスと、世界史の席替えで両方とも
1番前のド真ん中になっててかなりショックを受けてた。笑
しかもそのくじの番号が「33」と「3」て言う。笑 3に呪われてるらしいおばけ


ついこないだまで水不足とか言ってたのにここ数日のこの雨雨雨雨な天気は何。
じめじめしててそれだけでキモチワルイんですけどー。
しかも髪の毛ボサボサになるし勘弁してくれ!
早く髪切りに行きたいのにリーダー(@嵐)級にめんどくさがりなので
なかなか行く気になれない。(ォィ)
ぴーたんのように1か月に1回なんてあたしには到底ムリだ・・・・。
それよりあのヘア雑誌のぴーたん史上最強にかっこよすぎだー。


それじゃあ、今からサマリとフィルフェスのチケ探しの旅にでも
でようかと思います。ではー。

↓コメントレス☆彡
続きを読む >>
| さくら | baton | comments(0) | trackbacks(0) |