<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
嵐お疲れSummer
今日もダンスの練習行ってきたー!暑い暑い汗
友達のA子ちゃんは体調悪いから休むってメール来たんだけど、
安田担は完璧サボリだ・・・・・!
あの子、こういうの平気でサボったりするからそういうとこ
好きじゃないんだよな〜;;

そんなことは置いといてー!亀担から希望のポスターもらった!
めっちゃうれしいラブ
うちの近所のCDショップ、どこもポスターくれないもん;;

で、帰りに本屋でここニュー立ち読みしようと思ったら別フレがもう
なかった冷や汗なんでだよー。今回山下がまたおいしいらしいのに!
単行本の1巻てもう出たんだっけ?どっかで延期になったとか
見たような・・・・。早く欲しい。
そんで、話とんだけどしょーがないからM誌だけ買って帰ってきた。
明日じっくり読もー!


昨日久々にギモン見てみたんだけど、錦戸イイ。
「こっち見んなや、お前」とかヤヴァイです!!かなりツボ。亮たーーーん!!

そういえば、昨日の山下日記にニュースメンが出てきてめっちゃ嬉しかった。
仁とかはしょっちゅう出てくるのにメンバーの名前なかなかでてきませんから。笑
それにしてもピーは未だに草野のことテツって呼んでるんだね。可愛い♡


NEW素

あとヲタクもニュースメンに便乗して(?)NEW素のテーマで書いてみようと
思います!今週のテーマは『夢』zzzですが、
あたしはここ最近なぜか追われる夢をよく見ます。
しかもなんか追ってくるのが猛獣ばっかなの。笑 チーターとか虎とかサメとか!
あたし走って逃げてるからね。笑 サメにまで陸地で追われてるから。
夢って意味があるって言うけど追われる夢ってどんな意味があるんだろね?
でもどうせなら山下智久に追わr・・・・(止)



ニュースの4人、劇団演技者に出るそうで!!!
草野は初演技じゃんvv見たいけど福岡放送ねぇよしょんぼり
見たいよー!見たいよー!ニュース4人も出てるのに!!!
誰かダビってちょーーー!!!ショック
| さくら | NEW素 | - | trackbacks(0) |