<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< あいば祭り | main | わんワンOne >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ラーイラーイラーイ
昨日のMステ嵐さんかっこよかったよーー。
トーク微妙にスマップに妨害された感あったけど!
あれCDと歌うパート違うよね?それがライブバージョン??
ダンスがめちゃくちゃカッコイー!!
嵐もまだまだ踊ります!みたいな。笑
間奏開けに、翔ちゃんと一緒に歌う相葉がものすっごいカッコイイ。
早くコン行きたーい行きたーい行きたーい!


それから龍桜もめっっっっっっっっっっちゃ勇クンカッコよかったよね!!!!!!
かっこよすぎて脳みそ爆発するかと思った。
龍桜、リアルタイムで1回見て次の日もっかい見るのかお決まりですグッド
歩きながらカバンくわえて上着脱ぐシーンがたまらなうぃ〜〜〜ラブ
タンクトップ姿まぶしすぎるよー!(クラッ)
あとあと、源氏物語を目だけでチラ見する勇クンと「難しい試験嫌だ」を
なんだか得意げに言ってる勇クンがすきすきすきラブラブ(…)
なんでこうも毎週カッコイイんだよー勇クンは!!
来週からは夏服みたいだし☆もういっそずっとタンクトップでいてくれ。笑



昨日はずーと嵐コンうちわ作ってました。Oneを聞きながら。
すごいコン前って感じだな〜とか自分で思った。笑
うちわ、一応去年のやつで行こうと思ってるんだけどサマリのうちわと
同じくらいの大きさだから万が一またとられたらやだなーとか思って
小さいバージョンを作ってみた。
コン直前にもうあんなテンション下がりたくない。笑
作ってて思ったけど「翔」とか「潤」とか「智」って1文字だから
うちわ小さくても文字でかくできていいよね。
なんで雅紀は2文字なのー!かといって「雅」だけはイヤだし;;
てかじゃにーずがいきなり厳しくなるのがいけないんだい!
ほんとなんでだよー。
| さくら | 番組 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://mktlover.jugem.cc/trackback/308