<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH
| main | 祝☆初日記!!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
山下智久から50の質問
●山下智久から50の質問ッ!!●


1 こんばちわぁ!山下さんちの智久です(笑)
こんばちわぁ!よろしくお願いしますw

2 キミなんて名前?
さくらですー。

3 さくらちゃんか♪それって本名?
ううんー違う!

4 そっか♪知ってた?ピーって拙者のミドルネームだって。
山下=ピー=智久 ですか?知ってるに決まってるじゃないですか!

5 って嘘なんだけどね!笑
あー嘘ねw

6 さくらちゃんは何歳?
17歳。

7 どこに住んでるの?
福岡でっせ!(嵐リーダー風)

8 俺の『ピー』ってなんでピーか知ってる?
ズバリ「ピーマン」でしょ?!やった正解だね。

9 答えられたらご褒美にバイキンマンをさしあげます!笑
わーい!!!ヤッターーー!!!

10 え?いらない?笑
・・・・ぶっちゃけ♡

11 じゃー質問!俺のことなんて呼んでくれてる?
生意気にも「山下」。コンではヲタらしく「やまぴー」だいッ。

12 今更智久って呼んでも振り向かないからね。笑
智久ー!智久ー!智久ー!

13 …嘘うそ(笑)
あなた嘘つきすぎですよ!

14 じゃーねー…日記かかさず読んでくれてる?
もちろんw

15 ほんっとあれ仕事中書いてる時誤解されんだよ!笑
ドンマイケル☆

16 さくらちゃんから言ってやって。これも仕事です!ってスタッフさんに。笑
スタッフさーん!山下くんメールしてます!!(裏切り)

17 俺曲作ったりしてるじゃん?
してるねぇ。

18 好きな歌ある?
指輪とTIMEかなー?あと青も好きッ!あとカラフルとラブソングとPainも♡(全部か)

19 そっか♪これからもがんばらないとなー…
うん頑張ってw悲恋じゃないのも聞きたいなー!笑

20 さくらちゃんは今悩み事とかある?
まぁオトシゴロですから...w

21 んじゃー…俺見かけた時にでもぶちまけてよ。笑
見かける時があればね。笑

22 きっと素で俺驚くから。笑
そりゃ「サインしてください!」じゃなくて「悩み聞いてください!」
ていわれちゃねぇw

23 ごめんねー?なんかわけわかんなくて!
いやー、いつものことですから!

24 まぁこれも一種の山下智久と思ってください(笑)
え?基本がこれじゃなかったんですか?!

25 あ…ちょっとたんま!日記の更新するから…
あぁ、どうぞどうぞ。

26 やっぱやめた。だって今はさくらちゃんと話す大事な時間だもんね♪
そーだよね♪(ノリ)

27 人の話を聞くときは目をしっかり見て聞くんだよ!
え!今あなたの目を見ることは不可能です!なぜならPCを見ているからです!

28 人の話は目と耳で聞く!って小学校の時校長先生に言われなかった?
言われたかも?

29 でもねー…肝心の校長先生がそれできてなかったね。笑
あーそれが大人ってもんさ。

30 挨拶もしっかり…とか先生言われたけど、挨拶して返してくれなかった先生多数!笑
よくあるパターンですね。

31 そーゆーことない??笑
あるあるある!ほんとむかつくよーあれは!

32 だめだよ。そーゆー大人になっちゃ!
うん、ならないよーに気をつける!

33 ってかいつのまに30過ぎたんだね?
そうみたいね。

34 予定では30までのハズだったんだけど…この際だから50までいっちゃう?笑
いっちゃえいっちゃえ〜w

35 おしっ。目指せ50。笑
目指せー!

36 じゃー次何話す?
え?振らないでください!

37 んー…俺ってさくらちゃんにとってどんな存在?
ん〜なんかもう生活の1部って感じかな。
ぴーちゃんなしの生活なんて考えらんないよー。かけがえのない存在!

38 まじで?そっかそっかー。俺の事好きでいてください。笑
まじで!言われなくても好きでいますともッ!

39 ずっとじゃなくてもいいからね?笑
え、ほんと? 嘘うそ!ずっと好きだよー♡♡

40 あと10問かぁ
そだねぇ。

41 さくらちゃんの長所って何?
ポジティブ!!(パクリ?!) 何だろね?わからんよー。

42 長所はしっかり伸ばしてくべし!笑
わからない場合はどうすれば・・・・?

43 じゃぁ逆に短所は?
すぐにイライラしちゃうとこかなー。

44 短所を自覚してるだけでも全然OKだと俺は思うよ♪
それはどうも♪

45 NEWSの今後の活躍についてですが…(笑)
あー気になるところですね、イロイロと。笑

46 今後俺らに求めてる事ってなんかある?
とにかく早く完全なNEWSに戻ってほしいな!!
あと福岡にもっと来て!!!笑

47 わかった!じゃぁソレに向けて俺らがんばるから♪
よろしくお願いしますねw

48 さくらちゃんも俺の日記毎日読んでくれるとありがたいですっ(笑)
読んでるよっっ!!

49 あ!もー終わりだ。50って結構早い(笑)
ホントだー!もう終わりかぁ。

50 くだらない会話に付き合ってくれてありがと〜♪最後になんか叫んで!笑
大好きぃぃー!!!

さくらちゃんお疲れ様♪また機会があったら喋ってね(笑)バイバイキ―ン☆
ありがとうございましたー!ぜひ喋っていただけると嬉しいです。笑



質問Thanks☆.....BABY様♡
| さくら | - | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひひ (2006/01/20 5:45 PM)
誰かいますか??????????????
ひひ (2006/01/20 5:45 PM)
誰かいますか??????????????
ひひ (2006/01/20 5:45 PM)
誰かいますか??????????????









url: http://mktlover.jugem.cc/trackback/323