<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ものまね? | main | (@0@)!!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
(@0@)!!
えーーーーーー?!

Dの嵐!最終回とか!


聞いてないわよ奥さん!普通に驚いたわよ!びっくり
最近嵐さん情報にはウトいです。相葉担(一応)です。
そんなの知ってたわよーと言うニノ担の話によると
えらい飛んでGの嵐!になるんだとか?
頑張る人を応援するんだとか?
それはイイですけど、一般人メインにだけはしないでください。
あくまで嵐さんメインでお願いしますよ!
でもやっぱりあのアホな嵐をずっと見てたかったな・・・・。しょんぼり
うだうだとかAの嵐とかどうなるんだ?
それが1番気になるよ!
にしても予告でA嵐らしきことやってたけど最終回のシメが
おバカ実験でよろしいんだろうか。


順番逆になったけど、昨日の松ピーチーム。
二宮くんの言うとおり完全バツゲームだ!!!
でもいくらバレちゃいけないからってあんなにリアルにキモくなる
必要性はないですよね?
松本くんもひげくらい剃ってよ!あなたただでさえ毛濃いんだから!(ぇ)
いくら嵐さんがアホだからって国民的アイドルだってことを
忘れないで、スタッフさん。
内容は度胸試しでしたが、ああいうハラハラするのはホント苦手です汗
まともに見れない!
あ、そういえばもしかして松ピーのテレビショッピングも
もう見れなかったりするの?えーーーー!ショック!!!!冷や汗
あれはかなりツボだったのに。
新番組ではリーダー仕切りとか期待してるよ!


そして今日はショッキングピンクなM誌買って来たよ。
・・・やばい。また小山が可愛いよ。
てごにゃんにちゅうする小山くん・・・・ツボすぎます!!!
しかもあれよく見ると足もてごにゃんに絡み付いてるし。
なんて可愛らしい21歳なんだ!!!コノヤロウ。
山下様の拗ね気味顔のアップも負けてないですけどね。(♡´∀`♡)
筋トレのお陰でほんとにタンクトップの似合う男になっちゃって。
ほんのり浮き出てる胸筋がこれまたツボであります。
10センチもバストアップだなんてうらやましいぞこんちくしょー!
これから厚着の季節になるんでちょっぴり悲しかったり。
あと錦戸兄貴の落書きしてるノートにブタの絵があってそこに「増田」
という文字が。さりげなくなに書いてんでしょうね!


てごにゃんはカナダに行っちゃったんですか?
レッドカーペットを歩いて緊張しないとは、恐るべし・・・!
明日からの3連休、何して過ごそう・・・・。


| さくら | 番組 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |