<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 一ちゃん | main | 感謝! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
相葉化現象
今日のヤァは増田くんのツボがいっぱいでした。
にわとりを見て「チキン」と答えられたあたりさすがマッスー。
そして叶姉妹を見てなんて言っちゃったんだ!
あの可愛くて純粋さが売り(?)のマッスーの口から放送禁止用語か?!
何言ったんだますだたかひさー!

そして来週は草野とてごにゃん参加の鬼ごっこ!
あの予告を見る限り草野は確実に捕まってそうですが。
あんなの流さないでくれよ!
でも、そう見せかけて実はアレは鬼じゃなかったとかね。
今回の鬼はみんなアスリートさんぽいし!
先週のボビー並に恐そうな人もいたし楽しみです。


願書書けた!
作文もなんとか書きました。めっちゃデカイ文字で書いてやったよ。
あとは親に書いてもらって、写真も撮ってこなきゃー。
その写真10年くらい保管されるらしいからちゃんとして撮らないと。笑



そいえば、「燕のいる駅」を見に行った方のブログ見たんだけど、
すっごい面白そー!なんか出演者全員ちょっと相葉化してたとか。笑
相葉は周りの人間までもを自分のテンションに引っ張り込む
素敵な力を持ってるみたいですね。USGの時もそーだったし!
相葉化しないメンバーはさすがです。
けっこう重い内容みたいだけど相葉に合ってるみたいで。
あーー観たい!●ビとかでてないかな。笑



昨日の日記見てメールくれた方ありがとうございました!
お返事はもうちょっと待ってください!汗
まだまだお友達募集してます!
嵐orNEWS担のタメっ子(もしくは上下1つくらい)さん!
コイツにつき合ってやろう!て方はコメントかメール気軽に下さい!
できるだけ深いおつきあいができる方希望です♪

昨日書き忘れたんですがメールの件名は必ず書いてくださいね!
それと、昨日同担さんからは結構メールをいただいたので
これからは同担さん以外の方を中心に募集したいと思います☆
いろんな方と交流したいと思ってるのでよろしくお願いします!
| さくら | 番組 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぁゅ (2005/09/26 1:48 AM)
智久クン担の高2のぁゅです♪♪
基本NEWS,KAT-TUN,∞が好きですо
もしお暇だったら私のブログにも来て下さい!!
木葉 (2005/09/26 11:41 AM)
どーもーこのはでーす(HG風)
ゴメンね、変なテンションで!!
願書に行き詰ってる草野担です。
さくらちゃんもう書いたのかい!?
すげえー(驚)
今日、体育祭の代休で学校休みで明日くらいに願書用の写真撮りに行く予定。
てか作文が書けないの!!
ヤバいわー。
おまけに寮の予約とかしてないからさ・・・。
もうどうしよ・・・ってテンパっとり増田。
頑張って合格して一緒に入学式出ようね(笑)
では、頑張って願書書いてくる!!
草野の嫁 (2005/09/26 2:47 PM)
嫁ですどーも(笑)
ブログ移転したから報告に来たよー!
HNも変えたのでリンク張替えお願いします。
つか、コメントありがとね!嬉しかったよー。
今日メールするわ!
ほな!