<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 相葉化現象 | main | 最悪。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
感謝!
きゃっほう!
安田担から先月のポポロとトップステージの相葉の切り抜き貰ったぞ!
ポポロはもちろんセクシーNEWSさんたちのです。
小山くんの目がヤヴァイやつです。(そんな私は山下担。)
あたしがめっちゃカッコイイとってー!的なことを言ってたら
わざわざ別の友達から貰って来てくれました。笑
ホント安田担にはいつも切り抜き大量に貰って感謝してます。
ありがと!!


今朝、久々にテレビでw-inds.さんみたよ!
最近ゴールデンであんまり拝見しませんがお元気ですか?
日テレのアナウンサーの人、誰かわからんけど
橘慶太さんのこと橋慶太さんとかいってたよ。
んー、確かに似てるかもね。でもアナウンサーとしてその間違いはダメよ。笑



心機一転、ブログ移転でもしようかと思います。
近ごろ日常があまりパッとしないので細かなとこから変えて行こうかと。笑
とりあえず中間が終わったら!
あ!そだ。プロフに載せてた携帯のアドレスですけど、
あれって相手も同じサブアド持ってなきゃダメなんだと昨日気付きました。遅)
なので万が一あのアドレスに送って返事こねーよ!て方がいらっしゃい
ましたら改めてPCの方にメールしていただくかコメントしていただけると
ありがたいです。ほんとすいません。
近いうちまた別のサブアド作ります。


てごにゃんの疾走、全国ロードショーぽいね!
時間とお金と行く人がいれば見に行きたいと思います。
まぁ時間は確実にあると思われますが。笑
いま疾走て打とうとしたら2回も失笑て打っちゃったよ。
てごにゃんの失笑。ある意味見てみたいです。

| さくら | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
木葉 (2005/09/27 8:54 PM)
おこんばんvv
急に朝夜寒いわ↓↓
って事で今日から合服でガッコ行ってきたよん♪
うちの学校女子高だからお菓子とか教室にいっぱいあるんだけど、ちょっとブタさんなんで我慢してたりするの…。
食べたいーーー!!

学校で願書の裏の作文書いてたけど全然わかんなくて友達にヘルプしてもらったんだけど結局書けずじまいで帰宅しちゃって(汗)
今、必死に考えてるところなのです。
あぁー国語力欲しいわ・・・。

寮の手続きとか手付けてないから、もしかしたら普通の1人暮らしになっちゃいそうだわ!!
もしそうなったら遊びに来てね??(気早)

体育祭でジャニ曲かかりまくってテンションおかしくなったからね(危険)
NEWSとかエイトとか踊りそうだったから友達に必死に止められてたもん(アホ)
絶対ヲタいるわ・・・。
探そうっては思わないけど(え)

冬の予定ってないのかなギャル男グループは…。
動いてる草野博紀見たーい!!
来週のヤァ出るんだいよね!?
見たいよー(泣)
田舎だから映らないよーーー。
地方差別だ!!