<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 感謝! | main | 智久しぶり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
最悪。
さいあくさいあくさいあくさいあくさいあくさいあくさいあく!!!!!

昨日に限ってD嵐見逃しちゃったYO!


なんで鳴らないんだ携帯のアラームよ!!!
お前の機能は何のためについてんだ!
ちゃんと設定したのは確かなのになんで鳴んないんだよー冷や汗
パパの寝言で3時くらいに目が覚めて相当なショックを受けました。
最終回だよ最終回!
最近は全然見逃してなかったのになんで今回に限って!
とりあえず安田担にダビって貰えるよう頼んだからよかったけど、
最終回をリアルタイムで見れなかったと言う屈辱が・・・。

最初、アラーム鳴ったのにあたしが気付かなかったのかと
思ったんだけど、スヌーズONにしてたからOFFにするまで
携帯の画面がスヌーズ中になってるはずなのよ。
だけど3時に起きた時、普通の画面だったから多分鳴って
ないんだと・・・・。あーもー何だよこの携帯!すかん!

しかもあたし、こう言う大事な回よく見逃してます。
夜嵐は最終回、最後の10分くらいしか見れなかったしC嵐は
1番最初見てないし。なんかついてないなぁしょんぼり


そいえば、昨日?ママが見たらしいんだけど、いいとものテレフォンに
メグミさんが出て相葉のこと話してたらしいね!
しかもめっちゃバカだとかアイバカだとか言われてたみたいで。
そんなバカとかアホとか言われてる相葉雅紀が大好きよ(*´∀`*)
フレンドパークに嵐出たら絶対おもしろそうだよね。



実は来週の水曜からテストです。全身全霊で拒否したいです。
もう世界史とか政経とか覚える気しねぇ。
政経なんて今何について勉強してるのかすらもよくわかってないのに!
昨日、鉄1tはいくらと思う?て質問されて適当に10万て言ったら
当たってちょっと嬉しかったくらいです。
自分、文系クラスのくせして文系まったくダメなヤツなんでほんとツライ。
見るだけで覚えられてしかも点数に繋げられるシゲがうらやましい。


冬休み、本気で短期のバイトやろうかな。
もしかしたらもしかするかもだし!!!
ほんとにほんとだったら、飛んで行かなきゃ!



↓コメントレス☆彡

木葉>>作文書けましたー??あんなのフィーリングよ!(は)
あたしなんて思ってもないことをズラズラと。笑
1人暮しうらやましい!絶対遊びに行くよー!寮でも行くしv
相方と2人で押し掛けるから。笑
ギャル男グループさん、冬にあるみたいな話でてるけど
どうなんだろね??
長崎ヤァないのか!ホント地方差別だわー!ひどいよね;;
でも来年からはバッチリじゃん!(*´∀`)b

| さくら | 番組 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
まろん (2005/09/30 6:45 PM)
こんばちわ!!
ブログを移転したので、お手数ですが変更お願いします!!
テスト終わって1段落したので、
とうとう変えちゃいました。
またコメントしにきます!!
木葉 (2005/09/30 9:18 PM)
作文書いたよー。
でもね、担任の先生が休んでるから調査書出してもらえず月曜に願書出すことになりそう…。
5日までだから大丈夫そうだけどさ、ちょっと心配。
オマケに写真最悪な写りで(まぁ元が悪いから仕方ないけど)死にそーーー。
寮は入れなかったらたぶん1人くらし。
料理とか家事全般いちおあれるからね!!
ぜひ⇒靴咾僕茲舛磴辰董
ギャル男グループ冬の話あるの!!??
本当だったら嬉しいなぁvv
ヤァないよー。
だからうちで見れるジャニ番は少クラオンリーなのでつ(泣)
来年からはバッチリ録画するけどね(笑)