<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 最悪。 | main | 移転! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
智久しぶり!
ご無沙汰です!
テストだったんで日記ほったらかしでした。

テストは・・・・まぁ、全然勉強してなかったわりには
それなりにできたかなーて感じです。
でもこういう風に言ってる時に限ってあんまりできてなかったりします。笑
あ、けど現文と社会系は撃沈。


野ブタ。は放送1週間前だと言うのに公式サイトが
まったく更新されません!どうなってんだー。
しかも彰がプロデュースする側になってるって本当?
今更設定変えんなー!
けっこう楽しみにしてたんだぞキモ山下。
青春アミーゴ聞いたけど思ってたような変な曲じゃなくて良かった。笑


移転はこの連休中にできたらいいなーと思ってます。
今度は初の相方とオソロリニュするんだよー(*´∀`*)


エイトはクリパ決定とか。ニュースさんはどうなのよ?
そんでもって彼はどーなるの????
| さくら | - | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
まろん (2005/10/09 7:36 PM)
こんばちわ!!
テストお疲れ様です!!
野ブタ。、Pちゃんプロデュースされる側になって
結構ショック受けた一人です(笑)
キモPちゃん見たかったよね〜!!
でも、やっぱ神級のPちゃんをダサく
見せるなんて無理だってことが実証されたんだなぁ
なんて無理やりポジティブに考えてます(笑)
ダブル主演とか言ってたのも変わってるし、
監督誰だ誰だ〜!(怒)ってかんじで。
でもPちゃん、ウザキャラっていう
設定は変わってないみたいだからそこに
期待。↑↑