<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
一ちゃん
京都は県じゃなくて府でしてよ!


すっごく気になったのにつっこまれなかったのでコレだけ。
名探偵とかそれ以前の問題では!樹里ちゃんもね!


そんな感じで亀ちゃん見事に日テレジャックしてたね。
お昼の番宣ではそんなに流しちゃっていいもんなのかと思いましたけど。
まーあれはドラマじゃなく亀梨宣伝ということで。


なんだかんだでズームイン以外は金田一関係全てチェックしましたけども!
ドラマ自体はなんか中途半端にパソしながら見てたよ。笑
だって途中で犯人わかっちゃったもんで。
トリックとかじゃなくてパターン的に?
まっつんの時の幽霊客船とか露西亜人形の時と同じぽい。
結局はアレですね、だいたいどれも1番怪しくない普通な感じの人が
いつも犯人だよね。今思い出してみるとそうだったよ。

そして田中のお二人さん。少クラのコントドラマ見てるのかと思ったよ。
さて、来年の冬か春には連ドラですかね。



なにより嬉しかったのが野ブタ。のCMを見れたこと!
夕方にも見たんだけどエンタのCMの曲だったから最初気付かなくて。笑
あれのどこがウザいキャラなんだ!
どーみてもモテモテキャラだ!
あんなにかっこいいのにキモいやつがどこにいる!
キモい役ならとことんやろうよ、松ピーを見習って!(それはさすがに)
その辺のキモさは本編に期待することにします。



突然ですが、お友達募集!
嵐orNEWS担のタメっ子(もしくは上下1つくらい)さん!
コイツにつき合ってやろう!て方はコメントかメール気軽に下さい!
できるだけ深いおつきあいができる方希望です♡(変な意味じゃないよ)
| さくら | 番組 | comments(0) | - |
G嵐
全員長ランとかすご!
会見だけでなく番組も長ランであることを願います!
わぁー、大野くんとか首から上と下があってないんだろうなぁ。(酷)
またアキバ系なんかもあるみたいだし、嵐さんて結構そういう
マニアックな感じ好きだよね。
そしてうだうだはあるのかないのか、ハッキリしてほしい!
櫻井農園もどうなるのよ??



今日って金田一だったんだ!
なんかもっと先な気がしてたよ。2日連続ズームイン生出演なんて
すごいね。さらに番宣とマンボウまであるぽい?
単発にそんなに力入れんのかよ!確実に連ドラ行きそーだよね。



・・・・暇だ!なんだけど願書の作文とか書かなきゃいけないんだよな。
しかも再来週からテストらしいですよ?うちの学校。
進学に関係ないとなるとほんとやる気の欠片も出ませんね。
あー困った困った!(棒読み)
そもそもこの時期に定期考査をやる必要があるのかってとこから疑問よ。
大学の推薦の人とか、そっちの勉強したかろーに。
公務員の人なんてすでに入試期間だってのにかわいそうだよ。
ニノ担は、9月の週末は毎週入試だったとかで・・・・。
公務員の人てそんなにいっぱい受けるんだ!とビックリです。


期末まで終わったらまたバイトとかしようかなー。




| さくら | - | comments(0) | - |
(@0@)!!!!!!
え゛ぇーーーーーー!!!

SPユニット「修二と彰」とか!!


ナンダソレー!
主題歌なんだろ?NEWSか?とか思ってたらそう来ましたか!
なんかもうトラジハイジ的なノリ?
もっとひねったユニット名なかったのか?
あぁ、そうか。ひねった上であえてコレなんだね。
しかも「青春アミーゴ」てなんだよおい。
制服で歌番組でちゃうとかホント?!他局も??
カップリングに「カラフル」と「絆」だなんてうまいことするね!
こんなんまで通常初回にすんなよとか思ったけど、
違いはカラオケだけみたいだし。通常どうしようかなー?

今朝ズームインに出たのって亀梨だけ?
普通に寝てたからちょっとアセったよ。
SPユニのことは言ったんだろうけど、生出演見逃しとかだったら最悪だわ!
てか2日続けてビックリなことがあってビックリだよ。
また夜にでも来るかもしれませんー。ネタができれば!
| さくら | - | comments(0) | - |
(@0@)!!
えーーーーーー?!

Dの嵐!最終回とか!


聞いてないわよ奥さん!普通に驚いたわよ!びっくり
最近嵐さん情報にはウトいです。相葉担(一応)です。
そんなの知ってたわよーと言うニノ担の話によると
えらい飛んでGの嵐!になるんだとか?
頑張る人を応援するんだとか?
それはイイですけど、一般人メインにだけはしないでください。
あくまで嵐さんメインでお願いしますよ!
でもやっぱりあのアホな嵐をずっと見てたかったな・・・・。しょんぼり
うだうだとかAの嵐とかどうなるんだ?
それが1番気になるよ!
にしても予告でA嵐らしきことやってたけど最終回のシメが
おバカ実験でよろしいんだろうか。


順番逆になったけど、昨日の松ピーチーム。
二宮くんの言うとおり完全バツゲームだ!!!
でもいくらバレちゃいけないからってあんなにリアルにキモくなる
必要性はないですよね?
松本くんもひげくらい剃ってよ!あなたただでさえ毛濃いんだから!(ぇ)
いくら嵐さんがアホだからって国民的アイドルだってことを
忘れないで、スタッフさん。
内容は度胸試しでしたが、ああいうハラハラするのはホント苦手です汗
まともに見れない!
あ、そういえばもしかして松ピーのテレビショッピングも
もう見れなかったりするの?えーーーー!ショック!!!!冷や汗
あれはかなりツボだったのに。
新番組ではリーダー仕切りとか期待してるよ!


そして今日はショッキングピンクなM誌買って来たよ。
・・・やばい。また小山が可愛いよ。
てごにゃんにちゅうする小山くん・・・・ツボすぎます!!!
しかもあれよく見ると足もてごにゃんに絡み付いてるし。
なんて可愛らしい21歳なんだ!!!コノヤロウ。
山下様の拗ね気味顔のアップも負けてないですけどね。(♡´∀`♡)
筋トレのお陰でほんとにタンクトップの似合う男になっちゃって。
ほんのり浮き出てる胸筋がこれまたツボであります。
10センチもバストアップだなんてうらやましいぞこんちくしょー!
これから厚着の季節になるんでちょっぴり悲しかったり。
あと錦戸兄貴の落書きしてるノートにブタの絵があってそこに「増田」
という文字が。さりげなくなに書いてんでしょうね!


てごにゃんはカナダに行っちゃったんですか?
レッドカーペットを歩いて緊張しないとは、恐るべし・・・!
明日からの3連休、何して過ごそう・・・・。


| さくら | 番組 | comments(0) | - |
ものまね?
ついに来ちゃったよバツゲーム!!!
でもあれはどう考えても最初からそうなるように仕組まれていたような
気がするのはあたしだけですか??
だってさ、絶対に小山の方が面白かったって。
まっすーあれじゃん。内容うんぬんでなく「長い!」とか
「なんて言ったの?!」とかしかつっこまれてないじゃん!
いい加減バツゲームやらなきゃいけない時期なんですかね;;

それはそうと、バツゲーム変わってない?
あれ?あれれれ?前に聞いた時は確かにラジオデート
だったんだけど!!あれを期待してたのになんだよレコメン。
トンガリくんのものまねなんて堂本兄弟でみたんだよ!
見てないにしても絶対ラジオデートの方がヲタは喜ぶんだよ。
なのになんでだ!K太郎さんがいけないんだよもう!(八つ当たり)
らじおでぇとぉーーー!!!!(相当聞きたいらしい)


野ブタ。のサイトがなかなか更新されません。
未だにプロデューサー日記しかないよ。(これも更新遅いし。)
サイトができたのはあんなに早かったのにー!
主題歌とかすっごく気になるんですけど!
しかも前から亀梨和也、山下智久(特別出演)なんて文字ありました?
え?山下くんって特別出演だったんですか?!
それとも2人ともって意味?



早く演技者。が見たい!歌うマッスー、モテるしげ、セリフのない手越に
ノンフィクションな草野。みんな気になるよ!
そして明日は1時間目から体育です。がんばる・・・・!!!

| さくら | - | comments(0) | - |
<new | top | old>