<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505)
10代のうちに考えておくこと (岩波ジュニア新書 505) (JUGEMレビュー »)
香山 リカ
人間関係、将来のこと、自分のこと。
悩んでる人は何かヒントになるかも。
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
モザイク画


今さらですが、これが私たちが文化祭に向けて毎日一生懸命作ってたモザイク画です楽しい
こうゆうのって芸能人とかをやる学校が多いんですけど、今年の文化祭のテーマが
「愛♡○○(学校名)博」だったのでそれにあわせてスミレの花にしました。
愛とか希望ってゆう花言葉なので!今思うとニュースっぽいな。笑
ちなみに、学校名になってるとこにはさらにモザイクをかけてみた。笑


今日はネタないんで少クラとヤァの感想。
ヤァは、なぜか鬼ごっこの増田くんていつもよりかっこよく見える!
なんかニュース内だといじられキャラだけど鬼ごっこしてる時は
すごく男前と言いますか。笑
今回も無事逃げ切ったしね!てか太陽・・・・!!すごいー奇跡だ。笑
てごりんは・・・・ちょっと大人げなかったよハート

少クラは愛のかたまりが最高ー!番長ってとこがさらに最高!(赤西は?)
あの曲最近めっちゃ好きです。こないだ、昔の少クラのビデオ見てて、
亀梨?か誰かが歌っててすごいいいなーて思った。
今もし彼氏ができたらカラオケで歌って欲しい曲ナンバーワン!笑
できるわけないけど。(ボソッ)


今日からニュース週間始まるね!バニラ気分入れたら昨日だけどこっちないのでね;;
山下の新髪型見れるかワクワクしてます。笑
おもしろかったのが、サザエさんの予告でサザエさんのエプロンのイラストが
バボちゃんだったこと。笑 そんなところにまで・・・・!
てかバレーのCMのニュースバージョンめちゃめちゃカッコイィよね。
あれ見る度にキャーーー!て叫んじゃいますラブ
| さくら | 番組 | comments(2) | trackbacks(0) |
どうした!!
山下くんどうしちゃったのーー!!ポエトリーしくじるなんて・・・・!
らしくないよ!あまりにもアップやったから緊張したんかなぁ。
「あきらめない」あたりからチョットあやしかったですし。
そんなぴーたんも可愛すぎて大好きですけどvv(…)
まぁでも「消えないぞー!」はしっかり叫んでくれてよかった!

トーク、1曲目の時の立ちトークと長さ変わんないじゃんとか思って
プンスカきてたけど夢愛きいて一気にふっ飛んだよ!
ほんとマスはボンボン言ってるんだね。映して欲しかったー!
映らなかったからホントにマスが歌ってるのか確認できなかったじゃーん。
でもあと1週間であれが生で聞けるのよーぅ。
早く生ぴーたんに会わせてくれ!じゃないとオイラ自担不足で死にそーです。


で、昨日のレコメンですけど。あんな早くにでるとは思わなくて不意打ちをつかれたよ。笑
なんであのコはあんなに可愛い喋り方なんですかー!なんとかカツゼツよくしようと
頑張ってるらへんが可愛い。それなのにやっぱりちょっとカツゼツ悪いとこが
さらに可愛い。もっとラジオにでてぴーたんの可愛さをアピールするべきだよ!(…)
てか今週の分くらいからやたらエコーかかってて後ろががやがやしてるのが気になる。

ラジオと言えば、昨日の草野ラジオ聞くの忘れたー;;
こないだシゲのも忘れてたんだよな。次はちゃんと聞かなきゃ!!



今日は学校終わってから専門学校の相談会とかいうのに行ってきた。
あんま行きたくなかったんやけど・・・・。強制なので仕方なく。
そしたら意外と学校ごとに詳しい話し聞けたりしてよかったよー!
パンフレットや資料だけじゃイマイチぴんとこないんでねぇ。
あたしは雑貨関係を回ってたんだけどあるとこで「ウチはゲームや漫画関係のオタク
が多いから雑貨の子はめずらしい」とか言われて(笑)
自分とこの生徒オタクて言うなよ!おねいさん、こう見えてもあたしもオタクなんです(笑)


明日と明後日はモザイク画の原画描かなきゃ!頑張ってイイの描くぞー!
そんでどうやらGWも作業しに学校行かなきゃいけないかも;;
思ってたよりも仕事多いよー!PCですぐできるって思ってたのにけっこう
手作業でやらなきゃいけないぽい。
けど文化祭にむけて頑張ってるって感じ!!これぞ青春よね(笑)
最後だし思う存分楽しまなくては!

| さくら | 番組 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピンクー!
今日はすごーい天気悪かったです。雨と風が激しい感じで。
昨日があんな天気じゃなくて良かったよー!Cちゃんが今日ブカツの先輩と
お花見行くって言ってたのに、かわいそう;;


今日も1日がヤァから始まりました。遅起きバンザーイ!
けーちゃんカワイんやけどー!打ち合わせの時、激しく内股でしたよ(笑)
あと少クラ、ヌースでるとは思ってなかったからビックリー!
自担、私服までピンクなんですか?似合い過ぎててまいっちんぐー!(は)
でもファッションチェックなのに彼だけファッションのことに触れなかったね。
ウケ狙うのはいいけど本題から外れないでー!
そしてシゲのクツ(笑)あれホントに私物?シゲってそう言う人?ウソだー!


名古屋、コンどんなカンジだったんでしょー。ハッピーバースデートゥーユーは確実に
歌ったよね。あぁぁぁぁぁうらやまし。早くネタバレ読みたい!
まー20日過ぎようとおめでとうのボードは作っていきますが!
うちわもちょっと作ったんだけど、あのピンクスゲー(笑)目が痛くなる!
自然コンビ気づいてくれよーーーー!


明日から早速授業です。しかも7時間。イヤー!


↓コメントレス☆彡
続きを読む >>
| さくら | 番組 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵。
ほんとうに嵐ってステキ。あんなアホなアイドルグループめったにいないから。
お笑いの人よりも断然アホやと思いますね、彼らは。
だってお笑いの人って作ったネタで笑いとってるんじゃん?彼ら素よ?
素敵だよね王冠ちなみにD嵐の話しですよー。(最初に書け)
久々にD嵐見ながらあんなに爆笑した!おとんも爆笑してました(一緒に見るのかよ)
雅紀くん最高!


木更津はねぇ、カットされすぎよ!すごいつまんなかったー。
だって中尾サンとかのシーン全くないし!話し飛んでるし。ちゃんと枠とってよー!


また変な夢見ました。○ックのメニューに何故かともくんの限定メニューがあるという!
しかもシリーズで5種類くらいあって、名前がね、なんだったかなー、忘れたけど
とりあえずその全部に「山下〜」ってついてるの。でも商品はいたって普通のハンバーガー(笑)


今日は入学式で学校お休みだったので久々にオルオアDVD見てた。
相葉なんか真面目にサックスとか吹いちゃってて今のアホさがありえない感じ!
あの病気って1回なったらもう楽器できないのかなー?
ちゃんと複式の練習から始めたらできなくもないと思うんですが、専門的なことはわかりませぬ。


明日は新学期始まって早々に風紀検査だって。あぁーせっかく爪伸ばしてたのに!
切らなきゃいけないじゃん!ヌースコンまでにまた伸ばさなきゃ−;;

あ、今日草野ラジオじゃないの☆


↓コメントレス☆彡
続きを読む >>
| さくら | 番組 | comments(0) | trackbacks(0) |
USG&D嵐
ついにもうすぐコンが始まるよー!
どんなんやろー!気になる気になる気になる・・・・・(エンドレス)
ステージとか!構成とか!ぴーたんのソロとか!!
早くネタバレ読みたい!前は読まない派だったけど、こないだの冬コンで読んだ方が
記憶に残るってことに気づき読むことにしました(笑
ぴーたんソロはまた作詞作曲なんかな?!また悲恋?!きーにーなーるー!
福岡のチケも8日に届くらしいのでドキドキですわーーー。
はやくぴーたんに会いたいよ・・・・!!



うるとらすとろんぐげーーーーむ!同時優勝て!そんなんでイイんですか?!
しかもCMでやってたあのクモの巣みたいなゲームは?!
あれがいちばん気になってたのに;;なんで?!ナゾ。
リーダーのチームが最後までトップやったってゆーのには正直驚き!(笑)
リーダーなんか活躍してました?!(オイコラ)
あと何がいちばんおもしろいって罰ゲームね!
できれば全チーム1回はやって欲しかった(笑)
雅紀とかうるさすぎよね!大竹サンにをはげましてる時はカッコイィ、さすが雅紀!
とか思ってたのにいざ飛び下りる時は、潔く諦めろよ、みたいな。
ギャーギャー騒ぎすぎですねん!けどあれはホントに怖そうよね;;
チーム全員が相葉テンションてのには爆笑でしたけど↑(笑)



D嵐、ネタがなくなったのか知らないけど他局パクるのはやめようよ!
また雅紀はなにもしようとしてないのに1番町の人とフレンドリーだし!
けどあれ絵的にはころころ転がして作る方が雪だるまっぽかったよね。(笑)
あたしが小学生の頃は転がしてできたけどなぁ?やっぱ雪の質だろうね。
しかもあの評価、下がったのはニノちゃん人形が足りなかったからとか!
コラスタッフ!しっかりしろよ!!;;


きらめきの彼方へが8×4のCMソングになるらしいですね?!
出演はやっぱり奈々ちゃんなのかなぁ?男がでるイメージではないし(笑)
でもぴーたんとかならサワヤカだから割とピッタリだと思うんだけど!
あ、でもワキ毛はNGか・・・・!(盲点)


明日から4月!カレンダーがやっとつかえますねvv
どのページから飾るか悩むよ〜〜〜〜。
あ、あと30分でコンが・・・!
| さくら | 番組 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>